アジアテニスアカデミー

<更新情報>
・通常レッスンとプライベートレッスンのみ営業しております。
お問い合わせはasiatennisacademy@gmail.comまでご連絡ください。



<チャリティーテニスクリニック(テクニカルシリーズ)情報>

※詳細は下記のクリニック情報よりご確認ください。
※2018年1月より申込方法が変更になりました。

当日クリニックの問い合わせは070-5071-0356にお願い致します。

※asiatennisacademy@gmail.comより返信致しますので、受信できる設定でお願い致します。

2013年8月8日木曜日

ACTA サマーキャンプ終了

ACTAサマーキャンプに参加の皆様、お疲れさまでした。

最後の最後で雨に打たれてしまいましたが、皆様のご協力により無事成功致しました。

ありがとうございます。

最後の閉会式では全員1人ずつ前に出て来てもらい話をしてもらいました。
 テニスの事、堀内校長の講義の事、金井栄養士の講義の事、チームとしての人間関係の事
 中学生から高校生までそれぞれ感じた事を話してくれました。
高校生の話にはウルっと来るような話もありました。
共通して言えるのは、「仲間がいたから頑張れた、支えられた、元気をもらった」
このような話は中学生からも高校生からも口を揃えて言っていました。

2日間という短時間で見知らぬ選手同士が打ち解け、最後には1つのチームとして
まとまれれたことは大きな財産になったのでは・・・



次回も参加して下さいね!
何か次回に向けてありましたら、高橋までご連絡下さい。

水曜日、木曜日、日曜日のジュニアクラス大募集中です!
是非お待ちしています。