チャリティーテニスクリニック

<更新情報>
・6月21日 7/5宮崎ダブルス講習会開講のお知らせ 
・5月19日 6月分チャリティクリニック参加者募集中


<チャリティーテニスクリニック(テクニカルシリーズ)情報>


※詳細は下記のクリニック情報よりご確認ください。
※2018年1月より申込方法が変更になりました。

当日クリニックの問い合わせは070-5071-0356にお願い致します。
※学生対応の為、授業中や練習中などで対応できない場合がございます。予めご了承ください。

※asiatennisacademy@gmail.comより返信致しますので、受信できる設定でお願い致します。

2018年7月27日金曜日

8月中高テニス部講習会サーブ編開催決定!!

運動部活動を支援する事業の一環として、中学・高校テニス部講習会を開催致します。
 
8月5日(日)17:30〜20:00 



サーブ指導に悩んでいる先生必見!!

亜細亜大学テニス部コーチが、実践している練習・指導方法を紹介いたします。

中学・高校のテニス部に所属していればどなたでも参加いただけますが、テニス部顧問の先生もしくは外部指導者の方も生徒と一緒にご参加いただくことが条件となります。初心者大歓迎です。お待ちしております。

今回より申込メールアドレスが変更となっておりますので、ご確認よろしくお願い致します。       
      
ml-asiatennisacademy@asia-u.ac.jp 

詳細はこちらをご覧下さい↓↓
















1 件のコメント:

  1. 2時間以上サーブを打ち続けることはなかなかない体験でした。一人一人に合わせたご指導をしていただき、各自新しい課題を見つけたようです。自然な動きを足元から見直すことができ、指導の進め方もとてもわかりやすく、実践しやすい内容で、参考になりました。コーチや大学生が親しみやすくアドバイスしてくださり、参加した生徒たちがとても楽しかったと言っていました。早いうちに土台や軸を意識させることは大事だと思いました。次回は1年生も参加させたいです。今回参加人数がやや少なかったのは本校の生徒にはラッキーでしたが、もっと多くの生徒や先生方が参加されればいいのに、と思いました。どうもありがとうございました!

    返信削除