アジアテニスアカデミー

<更新情報>
・通常レッスンとプライベートレッスンのみ営業しております。
お問い合わせはasiatennisacademy@gmail.comまでご連絡ください。



<チャリティーテニスクリニック(テクニカルシリーズ)情報>

※詳細は下記のクリニック情報よりご確認ください。
※2018年1月より申込方法が変更になりました。

当日クリニックの問い合わせは070-5071-0356にお願い致します。

※asiatennisacademy@gmail.comより返信致しますので、受信できる設定でお願い致します。

2015年6月14日日曜日

日の出オープンジュニア参加者募集

※ジュニア必見【日の出オープンジュニア・ハードコートのススメ】

8月13日〜16日まで日の出オープンジュニアを行います。※詳細は下部リンクより。
ハードコートで8ゲーム・3セットの試合を行えるチャンスです。
近年多くのジュニア大会が砂入り人工芝コートで行われておりますが、
砂入り人工芝コートの大会は錦織選手が活躍するATPツアーでは1大会もありません。
天然芝の大会はあっても人工芝の大会は世界で認められていません。
そのようなコートで今のジュニア達は試合や練習を重ねているのです。辛うじて大きな大会はだいたいハードコートですが。
ですので今回は多くの駆け出しのジュニアにハードコートでの試合経験を積んでもらいたいと言う思いから開催が実現しました。
同じ日程で大会にエントリーするとすれば、選手の為にハードコートの大会を選んで下さい。